日曜日から体調がなんだか優れなかった私。


平熱が低くて35.5とかなんですけど、日曜日は37.4。


一日ダルくてずっと寝てましたが、あんまりスッキリせずあせる


咳も出るし喉も痛い。


月曜日、火曜日はしんどさもほとんどなく喉もちょっと咳が出るかな位でした。


そして今日、水曜日。


朝から咳は出てたものの、昼にはさらにひどくなり、下痢になるし、悪寒はするしカゼ


会社で熱を計るも36.8。


平熱が低い私からしたら、十分微熱(笑)。


さすがにこの熱じゃ早退は無理よね…と思ってたら



あっさり帰りなさい、と言われましたアップ


仕事も平和な感じだったのでよかったしょぼん



そして帰路についたわけですが、いつもならピューと、帰れる道もなんだかしんどい叫び


自転車置いて帰って電車で帰ればよかったかな、と思いつつ頑張って帰りました。


家に着いて、寝ようにも熱くて寝れない…。



熱を計ると38.3!!


間違いなく早退して正解でしたダウン


夕方病院いってきます汗











iPhoneからの投稿