今朝のプリキュア。


あかんべえが、「もんだいしゅう」っていう敵に変身しました。


そしてその「もんだいしゅう」からプリキュア達へ問題の攻撃!


まず最初にキュアサニーへ「私の名前はサニーです」と英語で答えなさいと攻撃(笑)


勉強が出来ない設定なので、もちろん答えられず。


試しにちせに、「英語で私の名前はサニーです。って言ってみて~。what's your name?」って言ってみたら


「My name is sunny」って言いました!!


すごいな、セイハアップ


応用力も身についてるにひひ


そろそろ習い事をと考えていますが、なかなか実行にうつせていません。


スイミングはさせたいけど、休みの日に連れて行くのがやっぱり面倒臭い汗


ちせはセイハをしたがっていたけど週1で保育園で英語の時間があるし、習い事としてのセイハを体験した人によるとなんか遊んでる感じだったという意見もあったし。。。


月謝7000円も少しお高いかなDASH!


そしてなぜか一昨日に突然、空手がしたと言い出しました得意げ


空手もセイハも保育時間中に送り迎えしてくれるんで助かります。


空手は月謝2000円なんで良心的ニコニコ


ただどんなのかわかって言ってるのかどうかは謎。


空手を習ってるお友達のママに聞くと「女の子もたくさんしてるよ~」とのこと。


まずは体験からかしらべーっだ!




iPhoneからの投稿