今日も大事を取って、ちせは保育園お休み。


今年から保育園では親子遠足がなくなって親子クッキングになりました。


全クラス同時にはできないので2クラスずつ行われます。


しかも初日は今日。


ちせのクラスは今日じゃなくてホント良かった!


いきなり不参加になりますもんね。


しかもこんな連休の間に休んだら…


考えただけで恐ろしい叫び


なので今日も実家から通勤。


いつも自転車通勤で、駅前を通ると保育園の先生に会ったりするんです。


けと今日は電車で遭遇!!


先生もビックリされてましたよ(笑)


さあ明日からGW後半だぁ音譜


予定たっぷりなんで楽しみニコニコ



photo:01


↑力いっぱい押してて笑けましたにひひ













iPhoneからの投稿