母がちせにスチームクリームを買ってくれました。







乾燥肌なちせには嬉しいプレゼントですニコニコ








2歳の頃が乾燥肌のピークで、お腹や背中が赤くガサガサになるし水イボは増える一方だし…








それが今年の冬は水イボも完治したし、乾燥もほとんど気になりません!!








やっぱり体が丈夫になってきたってことですよね。








なのでこのスチームクリームはお風呂上がりにちょっとずつ塗るようにしていますにひひ







ちせも自分で塗りたがるんですが、とる量がハンパないんでショック!








ちょっとずつね、と言いきかせています。








photo:01









缶のデザインもたくさんあって、かなり迷ったそうですが無難にディズニー[みんな:01]








お気に入りです。







お母さんありがとう!








そんなお母さん、今日が誕生日です。










iPhoneからの投稿