昨日で保育園も終了だったので年内最後の身体測定がありました!



身長:83.1cm


体重:10.4kg



でした☆



★☆こるねあんよ☆★-SH3E0307.jpg



昨日は帰り際に私のミスが発覚し、結局1時間半の残業…



保育園にお迎えに行けたの19時前。



19時前には全学年を1つの部屋に集めるので迎えに行ったら、ちょうど移動する時でした。



年内最後なのでロッカーの荷物もすべて持って帰らないとダメだったんですよ。



でもお迎えが遅くなる子の荷物は先生がバッグに詰めてくれます。



で、家に帰ってバッグを開けたら、トレーナーがない!



ロッカーの中の取り忘れとは思うけど、万一なかったら嫌だし保育園に電話。



そしたらまぁなんと愛想のない電話でびっくりでした。



多分出たのは事務室の人で、保育士さんではないので愛想がなかったのかどうなのかわかりませんが…。



「トレーナーがなかったんです」と言ったら「はい」のみ。



普通なら「探して連絡します」ってなりません?



担任の先生に代わってもらって、説明して、探してもらったら無事ありました。



年内最後にクレームみたいになっちゃったかな…



来年には忘れることにします(笑)