先週の木曜日位から咳が出てたので土曜日に病院に行ってきました。



年末最後の土曜日なので診察してもらったのは、13時15分。本来なら12時で診察終了なのに!



咳は私の想像より悪いものだったらしくもう一度様子を見せに来てほしいと言われました。



仕事なので無理です!と言うと万一悪化したらこの薬を飲ませて下さいと2種類処方されました。



とりあえず今はシロップのみ飲ませてます。



万一悪化したら…の薬は飲ませずに年越しできますように★



寒空の中自転車で病院まで行ったのですが帰り道で…



★☆こるねあんよ☆★-SH3E03430001.jpg
寝ちゃいました☆ポケモンの納豆がお気に入り。



ピカチュウなんて教えてないのになんで知ってるんだろう。