ドタバタで始まった2泊3日の北海道旅行🐮

無事に終わりを迎えようとしています!

約2ヶ月ぶりに姉に会い、楽しい時間を過ごせましたー!

やはり、冬の北海道は雪が多い❄️☃️
これでもまだまだだよ〜。本番はこれからニヤリと言っていた姉の言葉に驚きました!


一日目は待ち合わせの札幌に到着したのが21時。

ひたすら謝って、夜ご飯を食べました照れ

普通のチェーン店に入って食べましたが、北海道産ハスカップのお酒があり、美味しかったです!

お酒も入り、いい感じに楽しくなった私たちは夜22時くらいからサッポロテレビ塔の方まで歩き、たまに歌を歌いながら、歩きました〜口笛



寒さのおかげでいい感じに酔いも覚めて、良い散歩となりました!


2日目は小樽へ〜



朝から行動しよう!としていましたが、結局お昼から行動開始〜笑い泣き

小樽ではメロンにソフトクリームの乗ったものを食べました。メロンは道内産ではなかったので残念でしたが、美味しかったです。


↑果肉もオレンジ色ではなかったです笑笑

ルタオにも行き、ケーキを食べました。


札幌に戻ってからは、テレビ塔の下でやっていたイルミネーションとミュンヘンクリスマスマーケットに行きました〜ニコニコ



3日目はチェックアウト時間の30分前に起きてバタバタあせる

時計台に行き、3度目のテレビ塔を見て、テレビ塔近くのパン屋さんでご飯を食べました〜






長々と書きましたが、結果楽しかったです爆笑


明日からはディズニーねずみ🏰と学生の休みを満喫していますが、楽しみの後には勉強もしなければガーンアセアセ(後期試験まで1ヶ月を切っています照れ)


楽しむところを楽しんで、締めるところは締めて遊びも勉強も全力で取り組みたいと思います❗️