術後3ヶ月半検診です。

最近一日の寒暖差一日で20℃の温暖差は流石に身体に響きます💦

今日はあいにくのお天気ですが

混んでました。

術後親指の先が痺れ寝起き特に気持ち悪い😅





それは

もう少し時間が必要って事でトリガーブロック💉を肩と首(ここにしてぇ〜と言い場所へ💉)

今回はむかぁし昔

ほんとはこっちがメインであちこちに💉していた腰!!!

何回もMRIとってブロック💉して

ペインクリニック探し回して🤭😅

先生に久しぶりに腰痛い😓💉してぇ

って言ったら

レントゲン🩻とらせてねって


あーあー悪いんだねぇ…腰…って笑笑


ここへは手首の病院から首だからと来ていたので

口頭で腰の話はしたけど見てもらったのはお初!


…で安定の硬膜外ブロック注射💉

久しぶりにガッツリきました。

この後仕事なので

よかった😅


新しく追加の薬



サインバルタ💊

のジェネリック

デュロキセチンカプセル20mg

が処方されました。

お試し1週間です。


次回は1ヶ月後来院です。


@東京脊椎クリニック