2023,11,10

お昼お水OKでました

ずっと点滴しているのでそんなに水分ほしいとは思いませんでしたが

室内が乾燥しているので口に含めるのはありがたいです。

扁桃腺炎のような感覚でごっくんは痛いです

 

お水がOKになったばかりですが

昼食も出てきました(笑)お腹は空いているはずですが半分ほどごめんなさいm(__)m

そしてあっという間にガーゼが(;'∀')

imageimage

いらない血だからいいのよと言いつつもちょっと多すぎます

朝より足元しっかり お手洗いにも行けますが

一日中ぼ~っと まぁ言っても手術してまだ24時間もたってませんから(笑)

 

カーテンからちらっと????

サプライズで関西から数時間のために雨の中DNA登場~びっくり\(◎o◎)/!image

そうこうしていたらLINEが♪

いとこからのメール・・・ちらっ

ええええええええ~14年ぶり

叔母から聞いたからと川崎から電車で会いに来てくれました(((o(*゚▽゚*)o)))

 

もうこの世の終わりか・・・・と思っちゃいましたね\(◎o◎)/!

かわいいクッキーお見舞いに♪imageimage

 

imageimageimage

興奮しすぎましたが夜は痛み止め眠剤image

と朝まで漏れない10枚重ねで就寝です。