お久しぶりのブログです!

最近、蒸し暑くて、既にバテ気味です。。。

この2、3年で、凄~く汗をかくようになって、しまいました。何せ約8年前に乳ガンになり、ホルモン剤の薬を服用して生理を止めてから、更年期障害になっていて、まだそれが続いているのか❔と思っていましたが…精神的な病気にもなり、自律神経がおかしいから、汗かいたりするんだよ。とお医者様に言われました。若い時は、夏大好きだったけど、今は真冬でも汗だくの時があるので、夏が苦手になりました滝汗なんか切ない❗まあ、仕方ないですよね。

でもこの前、銀座に行き、久しぶりにデパートで買い物しました。気に入っているリップのストックと心友の誕プレを購入しました!Diorで❗デパート内の店舗で購入は、いつぶりだろう?もういつもWebショップでプチっちゃうから、店舗では本当に購入しなくなりました。銀ブラも3ヶ月ぶりかも…たまにはいいですね~でも財布の中身は寂しくなりました笑い泣き








いつも使ってるリップマキシマイザーと丸いのは、手、身体、リップにも塗れるヤーツのピンク千鳥ケースが限定らしいですラブラブ
丸いのは、心友に誕プレの分と自分の分2つ購入しました!結構いいお値段しました札束