今日は、美容院に行って来ました!来週は推し活があるので、少しでも自分をキレイ❔に!まあ、髪の毛はキレイになりましたが、顔と身体は、もうどうにもなりません(笑)

そして、新しいUVカットも出来る折り畳み傘が、欲しかったので、ポール&ジョーで買い物をしました。そこで、携帯とちょっとしたモノが入るポシェットがあったんですね。それが可愛くて、買いたいと思ったんですが、色が選べず…私は迷うと凄く時間がかかるタイプなんです。パッと見で、秒で買う事が多いのですが、今日は迷ってしまって…で、結局2色買いました(笑) これは、私あるあるなんですよね。高いモノだと諦めて両方買わないと言うこともあるあるなんですが、ま、そんなに高いモノは、始めから見ないし(笑)今日は少額ですが、商品券があったりしたので、買っちゃいました!あ~やっちゃいましたよ。

これ、服とかが多くて、saleになってると、会社で使えそうな服は、色違いで買ったりしてます。朝、服に悩まなくて済む様に、ワンピースとか、セットアップのモノは、特に色違いで買ってます。もちろん50%オフは当たり前で、60、70%なら、尚、いいです!服は定価で買う事は、まずないですね!しまむら以外は!(笑)しまむらさんは、本当にお安くて好きです♡

そして極力、家で洗濯出来るモノ!これ大事ですよね❗






傘は良しとして…ポシェットはどうなの❔
でも可愛いからいいか❗