訳あり高校生の生活
Amebaでブログを始めよう!

休み

今日学校サボってディズニーシーに行って来ました!!

もちろん気になる子と。

っが、話が続かない(ノ_-;)アチャー

っでも結構楽しかったし向こうも楽しんでたみたい(⌒~⌒*)

っでいざ告白しようと思ったんですけど…やっぱり出来なかった(-ω-;)

やっぱり俺って『臆病者』_| ̄|〇

学校

今日は久しぶりの学校!!

日曜に学校ってありえねぇ~!!ブー(メ-。-)ρ゛

久しぶりに会ったのに会話が続かない…。

やっぱり学校ってつまらん(´=з=`)

決めた!!!

いままでの『臆病者』の自分と決別!!!!

言ってみたはいいけど自信が無い…

だったらそんなこと言うなよ!!ってツッコミたくなるよね!!

でも本当に決別したい!!

いい方法ないっすか??あったら教えて下さいお願いします。。。