訳あり高校生の生活
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
訳あり高校生の生活
訳あり高校生の生活
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
次のページへ
>>
休み
今日学校サボってディズニーシーに行って来ました!!
もちろん気になる子と。
っが、話が続かない(ノ_-;)アチャー
っでも結構楽しかったし向こうも楽しんでたみたい(⌒~⌒*)
っでいざ告白しようと思ったんですけど…やっぱり出来なかった(-ω-;)
やっぱり俺って『臆病者』_| ̄|〇
学校
今日は久しぶりの学校!!
日曜に学校ってありえねぇ~!!ブー(メ-。-)ρ゛
久しぶりに会ったのに会話が続かない…。
やっぱり学校ってつまらん(´=з=`)
決めた!!!
いままでの『臆病者』の自分と決別!!!!
言ってみたはいいけど自信が無い…
だったらそんなこと言うなよ!!ってツッコミたくなるよね!!
でも本当に決別したい!!
いい方法ないっすか??あったら教えて下さいお願いします。。。
1
|
2
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする