12/10から全てのお菓子グッズがお一人
1商品につき3ケまでと制限がつくみたいです。

私が行った12/9の夕方でも商品棚は
スカスカだったし、種類も限られていた
感じでした💦

コロナ禍で生産数を絞っていたところ、
急に入場者数を増やした為だからなの
でしょうね…

お土産を買われる方は早めの時間帯に
買ってロッカーに預けてしまうことを
おススメします✨

ロッカー数もかなり限られてしまいます
のでご注意を⚠️

私の購入品たちニコニコ
娘が美味しいと言っていたパスタスナック?
お婆婆には硬かった笑い泣き
ドライパイナップル🍍が美味しかったですラブ




ではまた💕

今日はお友達と浅草まで行ってきます!
(只今、電車で移動中🚃)