今朝は母をデイに送り出し、ゆっくり朝食を頂きました。
 
今日はこの前KALDIで購入したこちらを焼いてみようと。。
でもね、『お召し上がり方』を見ると
① 解凍 20~30分
② 焼成 180℃に予熱したオーブンで25分
と書いてある~ショック
そんなに時間かけてられないし、トーストー感覚で焼けば
食べられると思って買っただけにめんどくさっタラーってなっちゃった。
でも、しかたない。やるか!と思って電子レンジのオーブン機能を
使おうとしたら、うんともすんとも言わない…ショック
超久しぶりに使おうと思ったら壊れていたという・・・汗
 
仕方ない・・・オーブントースターでやってみた。
お、いいね、いいね!と思ったら・・・
 
クッキングペーパーが焦げだした!!!やばっあせる
 
急いでペーパーを外し、アルミホイルに変更。
大丈夫そう・・・と見届けて畑にGO!
 
この前植えた手摘みレタスを収穫。
 
クロワッサンも美味しく焼け、レタスは硬かったけど、
自分で作った野菜を収穫してすぐに食べれて美味しかったですウインク
 
そのあとは、週末ファーマーズ爆  笑
 
今日はこちらの草取りです!!
 
ビフォー
 
アフター
頑張ったでしょチーン
約2時間の成果ですDASH!DASH!DASH!
 
最後にちょっとお庭の散策。
春のお花が色々咲いていました。
左上から時計回りにヤマブキ、ハナズオウ、ツツジです。
 
 
 
アザレアもやっと咲きだしました。
 
ドン曇りのsari地方でした。
 
ではまたね流れ星