おはようございます。
今日はお仕事お休みなので、
母をデイに送り出し、ゆっくり朝食を食べようと思いました。
 
サラダを作り、コーヒーを淹れ、
昨日買ってきたレーズンパンの上に
以前コストコで購入したスライスチーズを載せ・・・・
と思ったら・・・・・・・・・
 
 
えーーーーーーーっガーンガーンガーン
豪快にカビてましたえーん
まだ1枚ずつしか食べてないのにぃショボーン
きちんとジップも閉めてあったのに・・・(ナニガイケナカッタンダロウ?)
ショックすぎえーん
賞味期限だって今年の6月ってなってるでしょ?
まぁ、確かに開封後はお早めに・・・とは
書いてあるけど、こんなに早くカビてしまうなんて思っても
いなかったわ・・・ショボーン
 
 
自分のブログを遡って見てみました。
2021.02.23に『コストコ初購入品』というタイトルで
書いてあります。 ↓
 
 
お味はとても美味しいです。
 
購入される方は早めの消費をオススメします!!
 
カビには注意注意