好きな筆記用具ってありますか?

私は作品を買って下さった方に短いお手紙を書く時には、万年筆を使っています。

少し前は少し太めの水性ボールペンを使っていましたが、万年筆を譲り受けたことをきっかけに万年筆を使っています。

万年筆はその日の気分で書き味が違うのです!

気持ちが万年筆に伝わるのでしょうか???

使いこなすには、少し時間もかかる筆記用具ですね。

**************************************最近何かと目にするマスキングテープ。色々な柄が売られていますよね。

お店で見かけるたびに欲しくなります。

作品を発送する際に便利に使っています。

作品の色によって替えたり、季節やその日のお天気具合で柄を選んだりしてます。

楽しいマスキングテープ選びです。