行ってきました。

率直な感想は、よくわからない・・・・ でも、やってみようと思い、行動することにしました。


今のままじゃいやなので、目標は未定ですが、とにかく走りだすことにしました。


これからどっちの方向に進んでいくのか、全くわからないけれど、

自分の心地よい方に進んでいきます。


そして、かわいくなるドキドキ

もちろん、今の私も十分かわいいのですが、もっと自分らしく、我慢しないで生きていこうと思います。


自分の判断に責任を持ち、とにかく、もう我慢しない☆☆


あこがれないで、現実にする。 ← ここ大事(笑)


なんでも現実にしてしまおうと計画中です。


美貌も、スタイルも、自分らしさも、お金も、ステキな彼氏も、全部全部まるっと手にします↑↑


だって、それが私だから(笑) ← 決して何かの宗教にはまってしまったわけではありません。


何かにあこがれている私、にはもう決別して、したいならする! 手に入れたいなら手に入れる!!


それを実行していきます (´∀`)



スッキリな美人、かわいい女子 = 私 でいかがでしょう?w




にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ
にほんブログ村