先週から二次治療の

オキサリプラチン、アバスチン、カペシタビンの治療に入った旦那



抗がん剤治療当日は

アレルギー反応などもなく

無事に投薬出来たんだけど



治療2日後に38℃以上の発熱ガーン



解熱剤を飲んで

2日間熱が上がったり下がったりを

繰り返して何とか熱は下がったのだけど



熱が下がったら

今度は酷い頭痛に襲われて

薬が効いてる時は痛みが消えるけど

薬が効いてないとまた頭痛の繰り返しガーン



熱はやっと下がったと思ったけど

頭痛が出てくるとやっぱり熱も出てくるアセアセ



アバスチンの副作用には

脳出血や血液が固まるなどの

怖い事が書いてあるえーん



旦那の父親は

くも膜下出血で亡くなった事もあり

全てが遺伝という訳ではないけど

あんなに怖い副作用が書いてあるから

旦那の脳に異常が出たのかと不安になる悲しい



あまりの痛さに起き上がる事もきつくて

痛い時はずっと唸って寝てる旦那悲しい



オキサリプラチンの痺れは

まだ今のところほとんどないけど

この酷い頭痛はアバスチンの副作用かな。。。タラー

ちなみに血圧は正常値!



こんな酷い頭痛が

これから副作用であるのかと思ったらアセアセ

旦那が可哀想で涙が出る悲しい



そして、、、

なかなか治らない頭痛に

旦那は体力も奪われつつあり

強引に病院へ連れて行き

今現在9/26AM4:30分

救急外来を受診中アセアセ



血液検査の結果が出るまで

旦那は痛み止めの点滴中

少しでも早く回復しますようにえーんお願い



今日は朝から難病の娘の大学病院の受診もあるアセアセ

寝なしで病院のハシゴはきっついなー絶望