高熱や腎臓結石で

体調が思わしくなかった旦那。



体調を回復させる為に、

前回の抗がん剤治療を1週間スキップ。



ちょこちょこ出てた熱や

腎臓にあと一つ残ってる結石の痛みも起こる事なく、無事に過ごせていた矢先に。。。



3週間ぶりの抗がん剤治療日にまた発熱ガーン



朝方に38℃あり、

2時間ぐらいしたら平熱まで下がったんだけど

身体の怠さは取れずショボーン



朝から病院に電話をして、

とりあえず検査はしましょうって事で、

いつもより少し遅めに病院へ。



血液検査の結果、

CRPは高くなっていたけど、

肝機能など他に異常はみられない。



念の為コロナの検査もしたけど、

結果は陰性。



発熱の原因がわからない中、

遅れて腫瘍マーカーの結果が出た。



先月の腫瘍マーカー(CEA)から爆上がりガーン

相変わらずca19-9は反応なし。



抗がん剤治療を始めて1年3ヶ月だけど、

こんな上がり方は初めてだえーん



もうこれは間違いなく

腫瘍熱だね絶望ガーン



2週間前のCT検査の結果では、

腫瘍が大きくなってなかったし、

増えてもなく、

新たな場所に腫瘍もなかったのにえーん



抗がん剤治療を1週間スキップはしたけど、

こんなに腫瘍マーカーが爆上がりするとはアセアセ



主治医も

「癌が暴れだしたのかな。。。」

って言ってたらしいんだけど泣



結局、抗がん剤治療日は

発熱の為スキップする事になり、

また1週間開けるのはちょっとまずいって事になり、月曜日には熱が出ても抗がん剤治療はするとの事。



今も相変わらず熱が出たり下がったりして

倦怠感はずーっと残ったままで

とにかく怠そうな旦那悲しい



いよいよ今の抗がん剤のイリノテカンと

分子標的薬のセツキシマブ、

飲み薬で服用しているエスワンは

もう効果がなくなってきたのかな。。。泣



元気がない旦那を見ると不安でしかないよえーん