右脇腹から腰にかけて

いきなり激痛に襲われた旦那は、

救急車を要請し救急外来へ行き、

造影CT検査の結果、

腎臓結石と診断され、

激痛の元になってた尿管の結石は排出され、

病院にいる時にはもう痛みは治ったんだけど、

あと一つ腎臓に結石が残ってると言われ、

とりあえず痛みもない事から帰宅出来たんだけど。。。



またいつあの激痛が来るのか

ドキドキハラハラの毎日えーん



結石を経験した事がないと

あの激痛がどんな痛みか分かりづらいですが、

妊娠中に結石を経験した事のある私は、

お産より結石の方が数百倍痛かった笑い泣き

内臓を内側からえぐられるような痛みが

結石が下りてくるごとに激痛ピリピリ

もう絶対経験したくない痛みだ爆笑アセアセ



痛みを知ってる分、

痛みにめっぽう弱い旦那は 

耐えられないのはわかり切った事だから

腎臓にまだ結石がある状態で帰宅しても

こっちも気が気じゃない悲しい



また痛みがあった時はすぐに来てくださいって、

先生から言われて少しは気が楽にはなったけど、

心配性の私は毎日落ち着いて寝られやしないよショボーン



そんな毎日を過ごしておりましたが、

今のところ結石の痛みは全くなく、

代わりに37℃後半の熱がちょこちょこ出てるアセアセ



結石の痛みが出る前にも

高熱が出たり微熱が続いてたんだけど、

検査の結果から、

骨髄抑制でもなく腫瘍熱でもなさそうで

結石が原因でもなさそうだし、

もう何なんだろうこの熱は悲しい



原因がわからない熱が

ずーっと上がったり下がったりしてて

嫌な感じだけど、

熱が出たらリンパが増えて

細菌やウィルスを攻撃してくれるらしいから、

ガン細胞もやっつけてくれてるといいんだけどーアセアセ



そうそう!!おいで

最近こんな風に熱がちょこちょこ出るから、

解熱剤を良く飲むようになって、

処方箋がなくなった時は、

常備薬の解熱剤を飲んでるんだけど、

「アスピリン」っていうのが 

癌の再発、転移を抑制する効果があるってのを

ネットで知って、

バファリンA錠剤にはアスピリンが入ってて、

常備薬をこれに変えた照れ



まぁ、、、効果があるかはわからないけどアセアセ

ちょこちょこ熱が出てて

解熱剤を飲む機会があるから、

癌に効果があるっていう物は

積極的に取り入れたい爆笑  

 


ちなみに、

主治医に処方箋でアスピリンを出せないか聞いたら、

基本的にアスピリンは解熱剤ではないからって言われて出してもらえなかったけど、

バファリンA錠剤は解熱鎮痛剤として出されてるものだから、とりあえず熱が出た時はこれを飲ませているニコニコ



1週間抗がん剤治療をスキップして、

ここ数日は体調も良く

あの嫌な熱は出てないけど、

腎臓の結石はどうなってるんだろうか?爆笑アセアセ

知らず知らずのうちに流れてくれてると

いいんだけどなぁ。。。

あんな小さい数ミリ程度の石が

激痛を起こすんだから、

知らないうちに流れてるって訳はないか。。。タラー



このまま何事もなく、

今週の抗がん剤治療が

無事に出来ますようにお願い