先日、旦那がまたまた持病の不整脈タラー



今回は会社でスリッパを取ろうと

前かがみになった瞬間に脈が暴走したんだとアセアセ



*旦那の不整脈は発作性上室性頻脈



はぁ。。。

まいったねー悲しい

本当に厄介な不整脈!!



病院に駆けつけて、

処置室に入ったら、

ストレッチャーに横になって

点滴している旦那。



まるでセイウチが横たわってるようにしか見えんガーン



不整脈の原因は、

この体型(肥満)も原因になってるような気がする不安



先生からまだ脈が戻ってないと言われ、

一言旦那と話して待合室に戻る時に、

「今回は薬の効きが悪くてもう少しかかるかも」って、処置の外にあるモニターを

看護師さんと見ながら話していたら、



いきなり正常の脈に!!びっくり



それを見た看護師さんは

まさにポーンこんな感じに。



たまたま薬が効いたタイミングだったのか、

私と話して安心したのか、

みるみるうちに旦那の脈が戻っていってる爆笑



しばらくして看護師さんが

呼びに来てくれた時も、

あの瞬間に脈が戻った事が

相当凄い事だったのか、

「奥さんが来たら奇跡が起きましたね笑

って看護師さんはニコニコして言ってた爆笑



後から聞けば、

薬を2種類使っても

今回はなかなか戻らない脈に、

先生たちも困惑していたようで、

いつもとは違う不整脈が出てるんじゃないかって話しにまでなっていたらしいアセアセ



そんな中で、

私が来た瞬間に脈が戻ったもんだから、

看護師さんはポーンこんな顔になってたんだね爆笑



今回は昼間に救急外来に行った事で、

循環器科の先生とも話が出来た!

カテーテル手術の事を聞いたら、

だいたい手術は2.3時間程度で終わるみたいで、

入院も3.4日程度らしいんだけど、

やっぱり抗がん剤は

休まなきゃいけないみたいだから、

腫瘍マーカーが上がってる今は

リスクが大きい悲しい



やっぱり太ってるのも

少なからず不整脈になりやすい原因でもあるみたいだから、手術よりも先に旦那を痩せさせなきゃだなアセアセ



今日は抗がん剤治療日!!

CT検査の結果や腫瘍マーカー、

糖尿病の検査など

色々結果を聞くのが怖いものばかりだえーん