今日は私はお仕事です。


こんなにお金がないと言っているのに、、




薄着でエアコンつけるし、、



そして今日は子供を夫が一人で見てくれるのですが、、


遊びに行くからお金ちょうだいと言われました。悲しい


もう怒る気にもなれなくて、、


泣きそうになりました。


どうすれば協力して、意識してもらえるのでしょうか。。


そもそも我が家のお金ないの始まりは、


考えずにお金を使いすぎたこと

夫の短期間での転職2回

無職期間3ヶ月


です。


それでもお小遣いは下げるなんてありえないと怒られて3万円、主にタバコ代です。


スマホのゲーム課金もやめてももらえずで、


ケチケチババアとよばれ笑


何をどう伝えて良いのかわからなくなります。


黙って自分が取り組む姿を見せていれば変わっていくものなのか、、


喧嘩するのしんどいですね💦


意識や価値観の違い、どのように皆さんすり合わせていくのでしょうか。。


という朝イチの私の心内でした。


仕事いってきます指差し