書道セラピスト×こーち

 

 

中川有希子ですニコニコ

 

 

 

今日は待ちに待った新月の日新月キラキラ

 

 

 

満ち欠けを繰り返し、毎日姿を変え続ける月お月様キラキラ

 

 

 

私たちの日常が単調な繰り返しではないのと同じように

 

 

 

月も日々変化しています。

 



今日の月の力を借りられるのは今日だけ!!

 

 


さあ、今日の新月が

 

 

 

私たちにどんなサポートをしてくれるのか

 

 

 

一緒にチェックしてみましょうウインク音譜

 

 

 

お月様キラキラお月様キラキラお月様キラキラお月様キラキラお月様キラキラお月様キラキラお月様キラキラお月様キラキラお月様キラキラお月様キラキラ

 

 

 

2024年7月6日(土) 朝の7時57分ごろ

 

 

 

蟹座で新月が訪れます新月キラキラ

 

 



新月と満月は一組の関係と考えられ

 

 

 

新月に始めたことが満月に実るとされていますウインク

 



今日の蟹座の新月が私たちに伝えたいメッセージは

 

 

 

「次のステップに進もう!」

 

 

 

ですビックリマーク

 

 

 

みなさんは

 

 

 

今まで挑戦したかったけど

 

 

 

できなかったことや

 

 

 

タイミングが合わなくて

 

 

 

挑戦できなかったことありませんか?

 

 

 


今日は新しいことを始めるには絶好のチャンスの日ラブラブ

 

 

この日

 

 

このブログを読んだことをきっかけにして

 

 

 

新しいチャレンジ

 

 

 

初めて見ませんか?

 

 



ということで

 

 

 

私は新しい挑戦として

 

 

 

動画作成を始めました爆  笑チョキ!!

 



ここから2週間

 

 

 

山羊座の満月まで

 

 

 

動画作成にチャレンジし続けますチョキ音譜

 

 


次回、7月21日(日)の山羊座の満月までが楽しみです爆  笑音譜

 

 



新しい動画やコンテンツを通して

 

 

 

もっと皆さんに楽しんでいただけるように頑張りますので

 

 

 

応援よろしくお願いしますおねがいラブラブ

 



TikTok『自由な書道』アカウントはこちら → ★★★

 

 

 

新しい動画をお見逃しなくビックリマーク

 

 


一緒に楽しい時間を過ごしましょう音譜

 

 

 

お月様キラキラお月様キラキラお月様キラキラお月様キラキラお月様キラキラお月様キラキラお月様キラキラお月様キラキラお月様キラキラお月様キラキラ

 

 

 

あなたの人生はバラ色になります 赤薔薇


愛を込めてラブラブ
 

書道セラピスト×こーち 中川有希子

​​​​​​​