ジョイフルセラピストの

 

中川有希子ですドキドキ

 

 

 

私は約20年間、シングルマザーとして

 

 

仕事、家事、育児をがんばってこなしていました。

 

 

(育児はほぼ、保母さんと亡くなった父親がしてくれていましたが・・・)

 

 

実は私

 

 

若い頃からホルモンバランスの影響からくる不調

 

 

PMSに悩まされ

 

 

その上

 

 

薬の副作用が顕著に出る体質のため

 

 

薬物治療ができませんでしたえーん

 

 

シングルマザーの頃は

 

 

働き手は私ひとりですから

 

 

しんどいなんて言っていられません。

 

 

そんな状況の中で

 

 

ホルモンバランスの影響からくる不調に

 

 

どうやったら勝てるのか?

 

 

悩みに悩んだ結果

 

 

アロマセラピーと月のリズムを用いた自己ケアを発見しましたビックリマーク

 

 

この方法を発見してから

 

 

自分の心身の不調を予測しやすくなり

 

 

決断や行動の予定を立てることに役立ち

 

 

さらに!!

 

 

自分を大切に扱うようになりましたウインク

 

 

この発見が今の私を形成している

 

 

と言っても過言ではないと思います。

 

 

セラピストとして

 

 

また一人の女性として

 

 

がんばっている全ての女性へ

 

 

私の実体験に基づいた

 

 

心も体も大切にして

 

 

人生を好転させる方法を

 

 

共有したいと思いますラブラブ

 

 

 

お月様キラキラお月様キラキラお月様キラキラお月様キラキラお月様キラキラお月様キラキラお月様キラキラお月様キラキラお月様キラキラお月様キラキラ

 

 

 


さてさて

 

 

今日は下弦の月お月様キラキラ

 

 

 

 

満月から新月に向かう途中の時期で

 

 

心と体のデトックスに最適です。

 

 

また、生理が終わり

 

 

卵胞期に入るタイミングでもあり

 

 

エネルギーが高まる時期です。

 

 

この2つのエネルギーを活用して

 

 

自分をご機嫌にする方法をご紹介しますウインク

 

 

 

 

ピンクハートデトックスを意識してみよう!

 

 

今日は、体の中をクリーンにするチャンスの日!

 

 

デトックスティーや軽いファスティングで

 

 

内側からスッキリしましょうラブラブ

 



ピンクハート自分の感情を受け入れよう!

 


今日はどんな気分かな?

 

 

自分の感情と向き合い

 

 

感情の記録をつけて

 

 

自分の気持ちを受け入れましょう。

 

 

感情の記録を続けていくと

 

 

心の安定感がアップしますよアップ

 



ピンクハートリラックス&リフレッシュできる特別な時間を持とう!

 


アロマテラピーや深呼吸で心身をリラックスラブラブ

 

 

ストレスを吹き飛ばしましょう口笛

 

 



ピンクハート今日は軽い運動もおすすめ!

 

 

下弦の月の時期は

 

 

卵胞期に入るタイミングでもあり


エネルギーが高まる時期です。

 


ヨガやストレッチで体を動かして

 

 

心地よい疲労感を感じて

 

 

睡眠の質を向上させましょうぐぅぐぅ

 

 



ピンクハート今日こそは早く寝ましょう!

 

 

毎日を元気に過ごせるよう

 


今日は早く寝て

 

 

質の良い睡眠をとりましょうzzz




お月様キラキラお月様キラキラお月様キラキラお月様キラキラお月様キラキラお月様キラキラお月様キラキラお月様キラキラお月様キラキラお月様キラキラ

 

 


今夜は

 

 

下弦の月と卵胞期のエネルギーを活用して

 

 

心と体をデトックスしながら

 

 

自分をご機嫌にする方法を取り入れてみましょうビックリマーク

 

 

月のリズムに合わせた生活をすることで

 

 

より健康的でバランスの取れた

 

 

毎日を過ごすことが

 

 

できるようになりますラブラブ

 

 

心も体も大切にして

 

 

ハッピーな毎日を送りましょうウインク

 

 

 

 

全ての女性が幸せでありますように

 


愛を込めてラブラブ
 

 

 

ジョイフルセラピスト 中川有希子