こんばんは♫

ご訪問ありがとうございますほっこり



本日は

以前予約していた

iPhone13 Pro Maxを受け取ってきました爆笑




グラファイト(左)とシルバー(右)




2年半ぶりの機種変更…

XRでも何ら不便はなかったのですが、

大きな画面と

カメラ機能に惹かれてラブラブラブラブラブラブ



これからは、より綺麗な写真

綺麗な映像が撮れるので乞うご期待!!

特にガンプラのマクロ撮影は

ええ感じに撮れそうです(笑)




画面保護のガラス製フィルムと

本体のケース、

そしてカメラレンズ専用カバーをつけました。

(↑レンズがデカいからこれ必須だと思う!)



カバー類だけでも

出費だよね笑い泣き




とりあえず

13ProMax用のディズニーの可愛いカバーが

発売されるまでのつなぎですが、

これはこれで、なかなか良き照れ

可愛いステッカーでも

中に挟もうと思います音譜




あと、

付属品はライトニングケーブルのみなので…



純正のアダプターも別で購入しました。



2,200円なりお金

従来の小さいアダプターよりも大きく

速度も速いのだそう。



進化に、ついていけないわチュー



ショップ店員さんに色々質問して、

無事に家に持ち帰ったは良いけれど

データの移行と、諸々の確認に時間がかかり

今ここです!!(もう夜中やん笑い泣き




明日から

新機能、どんどん使っていけるかな??

がんばって学びますグッキラキラ



とりあえず、目が疲れました〜






イベントバナー