こんにちは♫

ご訪問ありがとうございますほっこり



本日から【備忘録ホテル編】

を少しずつ投稿します。




今回のお宿は

「ホテルオークラ東京ベイ」さんキラキラ



到着の朝、

ベイサイドステーションのホームからカメラ

立派な門構えが合格



左手にシェラトン、

右手はトイ・ストーリーホテルと

ヒルトンがあります。



トイ・ストーリーホテル、

入り口の植栽工事がみえました。

ほぼ完成かな?早く泊まりたいよーあせる



チェックインは朝、

JR舞浜駅に隣接する

「東京ディズニーリゾート・ウェルカムセンター」で。



ホテルまで行かなくても

こちらで荷物を預けて

チェックインできるので助かります

【営業時間 8:00〜15:00】



チェックイン時に

冷タオルを頂きましたラブラブ


この日のパークは激暑かったので、

ゆでダコタコ状態のお肌を冷やしてくれて

とっても助かりました。

嬉しいサービス、ありがとうございます!!





1日中ディズニーシーを満喫した後、

ベイサイドステーションから

バスにのり、ホテルへ帰ってきました。



広ーいロビーラブラブ

走り回ってゴロゴロしたい(笑)


ハロウィーンの装飾も素敵ハロウィン


ゆったりと座れる

ロビーのソファ達照れ



オークラさんは
さすが老舗って雰囲気が
バシバシ漂ってますねひらめき電球(語彙力無)




いざ、お部屋へまいりましょうぞグーキラキラ


ひらけ、ゴマ〜!
(古い?)



今回のお部屋は
スーペリアルーム音譜


広々としたお部屋


オットマン付きアームチェア


テーブルの上には
消毒スプレー(パストリーゼ)が。

そういえば入り口の手指消毒も
パストリーゼだったので
オークラさんでは、こちらを消毒液として
使用されているのかもひらめき電球



室内に置いてくださっていると、
とっても安心ですね合格




さて、
お部屋の設備をチェック虫めがねする前に
ロビー階にある売店が21時までなので
(閉店早いので注意!)

先に行っておきましょう走る人走る人走る人



つづくくまクッキー




イベントバナー

 イベントバナー