こんばんは♫

ご訪問ありがとうございますほっこり



今日は

楽天スーパーSALEでお買い物した

プーさんのイタリアンレザーキーケースが

届きましたデレデレ



Disney Fantasy Shop by ベルメゾン





シンプルかつ、

牛革の経年変化を楽しめるものが良くて、

しかも可愛いものが良くて…

って探していたら

こちらに辿り着きましたデレデレラブラブ



キャメル色がいい感じ♫



裏もシンプルです。

シンプル・イズ・ベストキラキラ




大人になるほど

キャラクターものが待ちにくくなるけれど、

持ちたい気持ちは増しているので

これが見つかって良かったー!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




2つのキーリングが付いています。


革は硬めですが、

これから使い込んでいくにしたがって

柔らかくなるでしょう。





ね、本当にシンプルでしょ?ゲラゲラおいで

これがいいんです!!





イタリアンレザー(牛革)使用

そして安心の日本製

証明書もついていましたひらめき電球




ハニーポットから覗いている

プーさんに癒されながら

鍵を開けるのね〜合格



買って良かった

早速使いたいと思います照れバイバイ






イベントバナー

 イベントバナー