こんにちはキラキラ

いつもご訪問、いいね!ありがとうございますほっこり



7月1日は、ディズニーシーへ。


1日雨予報だったので、雨対策万全で覚悟していたのですが、なんとビックリマーク

お昼からは、止みました〜ラブラブ神様、ありがとうございますキラキラ



今日の目的は、新発売のスーベニア購入と

パークフードラブ



中でも1番欲しかったこれ


え?
シルバニアファミリーの家じゃないよ?爆笑

アーント・ペグズ・ヴィレッジストアの
ポップコーンバケットだよ!!

そう、これ
ポップコーン入れなんです

ほら、実際の建物と
おんなじ〜

しかも、ダッフィー と仲間たち
みーんな、住んでる設定なのか??
いるラブラブ確実に、住んでるラブラブ



すっごく、かわいいビックリマーク

いままで、ポップコーンバケットだけは
一個も買ったことがなかったのに…
最近は灯りがついたり、凝ったデザインのものが多いので揺らいでおりました。

こちらのバケットも…
灯りがともるんですラブ

中はこんな風になっていて

優しい灯りが照れ

ポップコーンを入れるのは、もったいないニヤニヤ


【かわいいポイントひらめき電球

メイちゃんがドア開閉で、こんにちはラブラブ
します。


自分の好きな写真を入れて、

ケープコッドの住人になれますゲラゲラ


これ、嬉しいですよねぇビックリマーク



昨日は、パークでも

こちらを持ってる方が沢山いらっしゃいました!


ポップコーンワゴンは結構行列になっているので、おすすめはニューヨーク・デリウインク



お昼時を外して、比較的空いてる時に行くと

スムーズに買えますよキラキラ


ポップコーンチケットを一緒にもらえるので、チケット期限内にポップコーンワゴンでポップコーンだけもらいましょう音譜

(ちなみに昨日もらったチケットは、9月30日までのものでしたひらめき電球ランド、シーどちらでも使えます)



お値段は3,400円

(ポップコーン込みのお値段です)



シーへ行かれた際には、ぜひチェックしてみてくださいねほっこり


フードなどの記事は…また次回に音譜

最後までお読みいただき、ありがとうございましたドキドキ