こんにちは〜♫

1時間以上、ヨシ歩くぞ〜ビックリマーク
と意気込みぎみで家を出て、
40分ほどで
なんだか…トイレ行きたくなってきてガーン
急いで帰ってきました…

お日様は暖かいけど、足元は冷える…
そして私のお尻は冷えがち…
まさかのトイレによる予定変更でした笑い泣きあせる




今日、空気の乾燥DASH!
すごくないですか??嫌ですよねぇもやもや


室内は加湿器がフルで稼働しているのに、
朝には喉がカラカラで起きるし。
(私が口を開けて寝てるせいもあるグラサン


お肌もいつも以上に保湿しているのに
シワが増えそうで心配チーン汗



特に手手は家事で荒れやすいから、
マメにクリームを塗るようにしていますひらめき電球


我が家の常備品を、ご紹介ニコニコ

これ、かなり歴史あるクリームで
物心ついた時から家で使ってて、
今でもずーっと、変わらず常備している
まさに愛用といえるクリームですラブ


ご存知の方、いらっしゃれば
嬉しいなハート


中のクリームは、こんなの

アロエエキスが入っているからだろうか…
綺麗なグリーンクローバー

効能のところには、なんか色々書いてます


肌荒れ、あれ性、あせも、しもやけ、ひび、あかぎれ、
にきびを防ぐ、油性肌、かみそりまけを防ぐ、
日焼け・雪やけ後のほてりを防ぐ、
肌をひきしめる、肌を清浄にする、肌を整える、
皮膚をすこやかに保つ、皮膚にうるおいを与える、
皮膚を保護する、皮膚の乾燥を防ぐ。


おおっ、
なんかすごいね!
改めてしっかり読んだら、こんなに書いてあってびっくりしました笑い泣き


塗り心地は、
最初こってり、後すぐサッパリ音譜

手にしっかり塗り込んだら、
わりとすぐにスマホ触れます合格
ひじ、ひざ、踵など乾燥が気になる所にもOK



最近では、携帯用のミニサイズも販売されてて
お出かけ用に持ってますちゅーめちゃ好き



たいていのドラッグストアで
ボディケア、ハンドケアのコーナーの
棚の下の方に、ひっそりと置いてあるので
(今までの経験から9割9分本当爆笑

ぜひ一度、探してみてくださいねひらめき電球


チデタンの愛用品♫