今日は湿気が凄く気温も高い1日でした滝汗


夕方遅めのお里帰りとなりました😆💦

商店に着くと先客のなっちゃんママさんとあずきちゃんママさん、天楓ママさんが…


漫才のライブ中でした👏👏😁😁笑

いい味出している阿吽の呼吸での漫才❗️

いいステージを見させて頂きました🤣


育斗くん、快斗くん、ガーベラちゃんママさんまで巻き込み大笑いでした🤣🤣

夢楽商店さんでは週末さまざまな漫才師の方のオンステージが見られますよ〜ルンルン笑



早速とわゆらはドックランへ馬ダッシュ


蒸し暑いせいか走りが悪いです…

こんな走り方も可愛いと思いませんか⁉️

(親バカ主観ですが…てへぺろチョキ



ゆら坊は…

誰か来ないかな…とクン鳴きわんわんわんわんアセアセ



育斗くん快斗くんガーベラちゃんとほんの少しだけランランしっぽフリフリしっぽフリフリ

くるみちゃんも来てくれました〜…💕



ゆら坊の笑顔キラキラ気づき二重丸



が…

このあとすぐに…   雷雨⛈️⛈️⚡️うずまきガーン



商店に避難🏃‍♂️💨💨


トリミングのお迎えに来たニカちゃんパパさんママさんはずぶ濡れびっくりびっくり



あずきちゃんパパさんも加わって親戚様談義にハナが咲きました🌸🌸



帰宅してお手入れしてごはんを食べたら…


とわゆら爆睡です🤣



床と同化して寝るゆら坊😅

よく見て歩かないと踏んづけそうになります😆



明日も休み拍手ルンルンキラキラ


さてさてお風呂入ってアルコール🍺消毒タイムかな🤤🤤👍



あ❗️

ブロ友さんであるチューリップさんのおすすめの品買ってきましたよ〜✌️

これこれ下差し下差し


おそらく今夜カミさんが食べると思われます🤗❣️笑



最後まで読んで頂きありがとうございます🙏💕 とわゆらパパでした🙇‍♂️❣️