今晩は🤗 

台風一過でお決まりの激暑い日となりました🥵🥵


とわゆらをお迎えに行く時のとわゆら1号機の車の気温計ガーン

(見づらいですが左端の上が気温計)💦




11時からとわちん、ゆら坊のトリミングにお里のkennel夢楽さんへ〜🚐💨


お決まりのビフォーを(過去使用写メ)



結構モケモケになりつつありますポーン


それではアフターを!!パンパカパーンルンルンダッシュ




今回も7ミリでカットして頂き耳を短めでお願いしましたキラキラ


壁ドンとわちんおいでおいで




「おいおい💦おいらもいるよ汗うさぎ」by.ゆら坊わんわんわんわん



はいはい❗️それではゆら坊のアフタールンルン




トレードマークのライオンカットのシッポだぜぃウインクグッ


ゆら坊も7ミリでカットして頂きました❗️



はい❣️真っ白な綿菓子が今回も完成です🤗💕


トリマーご夫妻ありがとうございました🙏



一部にとわパパ写っておりますがご勘弁の程を😆




ごはん前のワンプロゴング前しっぽフリフリしっぽフリフリ



寒くなったら10ミリのカットにして貰おうねほっこりラブラブ


トリミングって親までが幸せな気持ちになれる不思議な技術だなぁって毎回思うのは自分だけ⁉️ですかね〜ニコニコ飛び出すハート


それでは今宵もお風呂で出汁を取って?

アルコール消毒タイムとなります🤤🤤


明日も皆様が楽しい1日となりますように🙏💕 最後まで読んで頂きありがとうございます🤗



今日のオマケ電球


ワンプロ後疲れ切ってるゆら坊🤣🤣



とわゆらパパでした🙇‍♂️❣️