こんばんはウインク飛び出すハート
帰宅してごはん食べさせてお手入れが終わりひと息ついた所のとわパパですウインクOK

本日は夕方遅めにお里である夢楽商店さんへ行ってきましたよ〜チョキ

商店ではまずは夢楽ママさんにご挨拶ぅ〜…と思いきやアセアセ


ガーちゃん、くるみちゃんが居て街は大騒ぎルンルン笑い気づきグッレディースに興奮の?とわゆら兄弟爆笑爆笑笑

夢楽ママさんに挨拶をした途端にとわちん…
「俺、ランに行くわ」わんわんわんわんあせるあせると入口へ滝汗滝汗



ランで遊んでいるとミル君とくるみちゃんが参戦してくれましたアップアップ音譜音譜グッ


くるみちゃん社交的でお利口さんですラブラブ



ゆら坊は完全なるストーカーに😱💦

な、なんとゆら坊がアンダー18🔞をくるみちゃんに敢行💦💦(まだ早いぞ❗️)

ごめんね〜🙇‍♂️🙇‍♂️🙏


そしてミル君とランランしっぽフリフリしっぽフリフリドキドキ


ん?大阪の親戚様であるメル王子にも似てる気がするのはとわパパだけ⁉️うずまき


ゆら坊ここでもストーカー🤣🤣


ゆら坊とミル君の笑顔アップほっこりOK

笑顔のデュエットですルンルン気づき


ゆら坊…わが家のリビングのようにくつろいでます😅


ミル君❗️いいお顔でお利口さん拍手拍手

とわゆらとミル君ルンルンキラキラ


すみません🙏今日はとわちんもゆら坊も暑さの為全く走らず申し訳なかったです🙇‍♂️🙇‍♂️ 

 暑さに特に弱いとわゆら兄弟なんです🥵🥵🥵🙏 お許しをガーンアセアセ



少し涼しくなればアスリートとわちんが復活しますので涼しくなるまでお待ち下さいませ🙇‍♂️ルンルン



ドックランでは微笑ましい兄妹のご対面がありましたよ〜キラキラ星気づき


うたちゃん💕 はぁんかわゆすデレデレ(大阪の親戚様のパクリお願い)笑


ミル君❗️いいお兄ちゃんになりそう🤗


パパさん❗️口元緩みっぱなし🤭🤭👍

一緒に立ち会えて嬉しかったです🤗

幸せなお裾分けを頂きましたよ〜ラブラブ



帰宅してお手入れしてごはんを食べさせたのですが…

救世主が現れましたよ〜びっくりマーク


これこれおいでおいで


ぎ、ぎ、牛タンとは…ポーンポーン


最近とわゆらがごはんを食べなくて困っていたとわゆらママ😅

トッピングした途端にガツガツと2人が食べ始めましたよ〜拍手拍手二重丸ロケットロケット



まだ試してないよって方…

夢楽商店さんで絶賛発売中ですびっくりマークOK


牛タン… 暫く食ってないなぁ泣くうさぎ泣




あ…


例のソーセージ…

やっぱりとわゆらママ両方購入してました🤣🤣🤣😅


あとで内緒で少し食べてみます😜笑



新しい洋服が出来上がってきましたびっくりマーク

勿論❗️ケセラセラさんのオーダーですよ〜😉


とわちん用ルンルン


ゆら坊用





完全とわゆらオリジナルっすウシシチョキ


ケセラセラさんありがとうございます🙇‍♂️



さてさて9時過ぎてしまいました💦💨

とわゆら既に夢の中へぐぅぐぅぐぅぐぅDASH!


明日はとわパパお仕事ですダウンダウン叫び叫び


風呂入って背脂流してアルコール消毒タイムです生ビール🤤🤤🤤✌️



最後まで読んで頂きありがとうございます🙏💕  


明日の分まで飲むぞ〜😤😤



追伸

明日の夢楽商店さんには超がつくほどの親バカであるコメディアンコンビがご来店されるようです🤗笑


ステージを観客として見たかったな😭

おそらくネタは…

【ソーセージ】からボケツッコミ入れるんだろうなぁ〜🤣🤣


マジ見たかったぜデレデレデレデレ



とわゆらパパでした🙇‍♂️❣️