いやぁ〜アセアセアセアセ 効いたぜこの暑さ🥵


まずはこの2枚の写メから…ガーンガーン


午後1時30分過ぎのとわ地方の気温絶望あせる


そして午後3時頃の気温アップアップ叫び叫び


一言… 「マジかようずまきおばけオバケオバケオバケオバケオバケ


こんな酷暑の日はとわゆらがお留守番する部屋の気温が心配アセアセ

監視カメラで様子を見ると…




おっ👀 やはりカメラに気がついているお2人さんしっぽフリフリしっぽフリフリあせるあせる


夕方も再確認すると…



カメラが起動するとキチンとお利口❗️をして待ってるとわゆら☺️💕

賢いわが子ですウインク飛び出すハート



父ちゃんも暑さに負けずしっかり食べないと…😅


時間がないので久しぶりのチェーン店😓


名前はあえて伏せますね😌笑


結構がっつりいきましたよ〜ウシシチョキ

メンチカツ定食に豚汁を大に変更しました😆 勿論❗️ライス🍚は大盛りに🤤🤤🤭



これで割引券を使えば800円台で収まる小遣い亭主には助かるメニュー酔っ払い笑


食べたはいいがやはりチェーン店の油が…

胃薬服用😮‍💨😮‍💨


定時に帰宅しましたが…

外の気温が40℃叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫びあせる



とわゆらの夕方のお散歩を断念しました😢😢

退屈しているとわゆら兄弟わんわんわんわんアセアセ




そして晩ごはんを待つゆら坊😅


昨日に引き続き待つ姿勢は素晴らしい✌️


食べる事に関しては天才なゆら坊😆💦

俺に似たのかな⁉️🤣🤣🤣🤣




会社の大先輩からの差入れ…

なんと




山芋ルンルン気づきキラキラ


暑くてバテてるだろうからこれで元気出せやーー!!


有り難く頂戴をして贅沢な食べ方を✌️


千切りでは当たり前なので短冊切りの山芋


半分は擦ってトロロ芋に🤤🤤


カミさんに…

「口が痒い…」 はいはい😓すみませんね🙏 食に関しては真逆の人ダウンダウンダウンダウン

とわゆらパパは食い道楽😆😆


ここだけは唯一カミさんと合わない所かもしれません💧💧💧



明日は通院してからの出勤アセアセ

とわゆらパパも歳を取りましたわ〜😅



最後まで読んで頂きありがとうございます🙏🙏


暑い日が続きますので体調管理にお気をつけ下さいませおねがいおねがい



とわゆらパパでした🙇‍♂️❣️