こんにちは🤗
とわゆらパパですグラサンチョキ


今朝はゆら坊が寝坊助だったのでとわちんを連れて朝んぽへしっぽフリフリしっぽフリフリダッシュ
ほぼ5:00スタートウインク


いい笑顔だぞ〜ウシシグッ

大好きな土手の上でたっぷりクン活OK

色んなお手紙を読むのが大変🤣🤣



ゆら坊がいない散歩はお久しブリーフ😆

快調に歩きますチョキ


6:00に自宅に戻ると…


ゆら坊が…

「何で俺を置いて行ったんだムカムカタラー」と

ご立腹プンプン



時間はないけどとわちんのお手入れをカミさんにお願いし再びゆらと朝んぽへ💨


6時を過ぎると結構暑くなってきますアセアセ



リードはとわちんの借りてGO〜しっぽフリフリしっぽフリフリ

ご機嫌がなおりいい笑顔のゆら💕

兄弟でもやはり散歩の仕方が違います☺️

ゆらは歩いては止まり走っては休みアセアセ

リードを引く方も大変です滝汗滝汗


さすがに朝から2度の散歩はキキます😂


現在とわ地方

急激に曇って暗くなってきました雲



げっ😱

洗濯物がヤバい💦💦

自分達夫婦の物は濡れたらまた洗えばいいのですが…


とわゆらのチッチマット3枚がぁ~ガーン


速攻抜け出してチッチマットと洗濯物を取り込みに帰宅🚐💨💦

セーフでした😮‍💨😮‍💨(見事確保❗️)



昨日のツマミ😆

(とわパパ基本夜はこれで充分な動物)


キャベツときゅうり🥒

後ろのほうでゆらが狙ってますが…😅


あんまり食べてしまうとガソリンが入らなくなるのでこれとこれ下差しだけです☺️



カミさんの実家からの枝豆🫛


ヘルシーでしょ⁉️

若い時は飲んで食べましたけどジジイになってきたのか食べなくてもいいぐらいの時があります😌


勿論‼️焼酎のレモン炭酸割りはがっつりですOK




恒例の今日のランチ


ナポリタン🤤🤤

とわゆらパパのお客様である本庄のケーズカフェさんでランチOKOK


結構ボリュームがあります❗️

その他色々なランチメニューがあります🤗 


気になった方は是非行ってみて下さいパー


さてさて現場に戻ります💨💨







今、とわゆらパパが一番欲しい物がこれ下差し下差し下差し下差し


空調服キラキラルンルン

外仕事には必須アイテム😅

でも高いんだよな〜ショボーン泣泣



とわゆらパパでした🙇‍♂️❣️