緊急速報ですカラオケウインク!!


ゆら坊…

トリミング完了しましたわんわんキラキラ


まずはモケモケゆら坊からウインク





そしてアフターキラキラ気づき

じゃん電球グッ



上の2枚は夢楽ママさんから頂戴した物です🤗



ヤバすぎるくらい可愛いかもおねがいおねがい飛び出すハート


今回思い切ってシッポをアレンジして頂きましたニコニコOK



いかがでしょうか⁉️しっぽフリフリしっぽフリフリ

今回は7ミリでカットして頂きましたOK



とわちんも連れてドックランに行きましたがあまりの暑さにこの有様🤣🤣



ベンチ下に避難したままのゆら坊アセアセ


それに引き換えとわちんは…







サラダバー🥗の痕跡が顔に…叫び叫びゲラゲラ


芝生がついてるわっ滝汗滝汗笑

🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣







そうそうおいでおいで

ちょうどゆら坊をお迎えにお里に帰ったら…アセアセアセアセ


パトカー🚓やら覆面やら警察官があちらからこちらから…走る人あせる走る人DASH!目目

ん⁉️…



俺か!?

んなわけないし…


夢楽ママさんは商店の鍵を閉め、とわゆらファミリーはドックランの鍵を閉めてランへあしあとあしあとダッシュ



不審車両を停止させたら車両を置き去りにして不審者が逃走したとの事ピリピリガーンガーン

物騒な事件でしたポーン



ゆら坊…

おねむですわぐぅぐぅDASH!DASH!zzzzzz



夕方涼しくなったら兄ちゃんとゆっくり散歩に行こう❣️



お疲れさんラブラブ


夢楽ママさん、トリマーさんご夫妻、ハルカイママさん❗️ありがとうございましたお願いお願い!!




可愛さ特盛のゆら坊…👍🫶🫶

キュン🫰ですわラブラブ音譜アップアップ



明日はとわちんウシシ楽しみですルンルン音符



最後まで読んで頂きありがとうございました🤗💕 とわゆらパパでした🙇‍♂️❣️