夜分遅くにブログ更新の…



とわゆらパパですグラサンチョキ






あ❗️

勿論‼️



キッチン居酒屋立ち飲み中ですウインク🍺



今日は爺さん💦

営業車で走りましたわ〜😅


寄り道抜かしたら

ゆうに150キロは走りましたわ🚐💨


そう❗️

お中元の週になりました!ダッシュ

営業マンは揉み手 擦り手のシーズンですわ〜グラサンチョキ



長瀞町からの〜小鹿野町へ😆



小鹿野に行けば…

この店のランチグッ



そうキラキラキラキラ

知る人ぞ知る…


わらじカツ丼で有名な安田屋さん飛び出すハート


開店10分前に着✌️

いの一番で入店ゲラゲラゲラゲラグッ



これこれ!


2枚入りわらじカツ丼🤤🤐


舌👅がやけどするくらいなアツアツアセアセ


いつ行ってもすぐに満席のお店満満


3枚入りは腹自慢の方ならいけるかな🤣


とわパパ…

いつもごはんが先になくなってしまいます😭😭


食べるコツはカツがあまりにもデカいので一枚を蓋の上に移動するのがコツOK

ちなみに1,000円でお釣りがきます音符



今宵は晩酌がめっちゃ進みます生ビール





まずは今宵のとわちんを…      どぞ下差し



アップにしてもイケワンのとわちん星星



ゆら坊…


来たよきたよーーーールンルン音符気づき

美味しいとこ持っていこ〜!!




普通かよアセアセ


いちお…

ポージングしてますけど…

しかも笑顔わんわんわんわんラブラブ


父ちゃんのつまらんブログすんません🙏

全て自分の責任です🤣 by.ゆらしっぽフリフリしっぽフリフリお願い



さてさて明日から殺人的なスケジュールが待ってます🥲🥲🥲🥲😆




身体の中からアルコール🍺消毒をして明日に備えるとわゆらパパです😤💪💪




明日も皆様が楽しい1日となりますように🙏🙏   とわゆらパパでした🙇‍♂️❣️



(酔っ払いのブログポチポチ…

ご勘弁下さいませ🙏💦)ぼけーぼけーあせる{emoji:あせる}