おっOKは〜パー ←(既に死語かも💦)

とわパパですグラサンキラキラ


雨が☂️降ってるとわ地方チーンチーン


リビングのシャッターを開けた瞬間とわちんはすごい寂しそうな顔をしますえーん


朝んぽ行けね〜…泣

ゆら坊は…「俺眠いわ〜」😆笑






さてさて…

昨日もお里である夢楽商店さんのドックランへとわゆら兄弟揃い踏みですニコニコグッ




あらあらまさかのボッチ😱😱😓



ん⁉️誰か来たピリピリ流れ星

兄弟の喜びようをご覧下さいませしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ


けなげなとわちん😌

落ち着きのないゆら坊😅


誰か来た❗️誰だ❗️遊ぼ❣️早くルンルン音符

どんだけ嬉しいんだよウインク飛び出すハート



まずは竹ちんこと竹千代君わんわんわんわん



あら失礼💦🤣🤣

この開放感がたまらないよね😆👍


すぐあとに育斗くん、快斗くん、ガーベラちゃんが来てくれました犬ラブラブ


竹千代くんちのお姉ちゃんがほんとよく面倒を見てくれるし気が効くレディなんですよ😉👍


ママさん同士ではサプリの事や色々な情報の交換、共有で話が盛り上がっていましたよ電球キラキラ





いい笑顔でしょ!?


おちゃらけゆら坊爆笑




とわちんよ〜かなり男らしくなってきましたね〜おねがいおねがい


顔つきがほんと兄貴ヅラに☺️拍手拍手

勿論体型も男らしくがっしりしてきたね🥹



今朝の体重は…

とわちん4.30kg

ゆら坊 3.30kg

しっかり元気に成長中二重丸OKOK




ゆら坊はいつもニコニコラブラブ音譜ウシシ


いっぱい遊んで貰えたね🙏🙏🙇‍♂️🙇‍♀️💕



夢楽ママさん…

いつもありがとうございますお願いキラキラ




帰ってきてお手入れしてごはん食べたらこの通りっすガーンガーン


兄弟仲良く夢の中へ〜zzzラブラブぐぅぐぅぐぅぐぅラブラブ



さてさて1日雨…☔️

何して遊んであげようかなぁ🙄🙄


今朝のとわゆらおいでおいで




素敵な日曜日をお過ごし下さいませ🤗

とわゆらパパでした🙇‍♂️❣️