今晩はグラサンパー


晩酌が出来なくてグレているとわゆらパパですガーンガーンブー

(24時間勤務中タラー絶望絶望うずまきうずまき






本日

親戚様でもありとわちんの兄貴分にあたるスエちゃんの去勢手術の日でしたぼけー



右側がスエちゃんラブラブ


無事に手術が終わったとの事…😮‍💨😮‍💨

よかった🙏🙏




とわちんがまだ小さい時からお里である夢楽商店さんのドックランで遊び方やルールを教えてくれた恩人⁉️恩犬🐶です☺️





早く元気になってまたドックランで遊んでやって下さいねお願い

とわゆら待ってますOK


スエちゃん…

アンダー1818禁ウシシウシシ待ってるねチョキ






今夜のオマケ🤣


今宵の晩酌は…

これ笑い泣き笑い泣き







物足りないわ〜笑い泣き笑い泣き



その分明日の晩は飲んだくれてやる🤣🤣笑笑



明日も皆様が楽しい1日になりますように🙏  とわゆらパパでした🙇‍♂️❣️