こんばんワン🐶


短編っすパー

はんぺんじゃないっすおばけおばけ

上差しつまんね〜親父ギャグだな🤣🤣



今宵のとわゆらです照れ照れ



兄弟らしく少しずつですが…

なってきたかなって…



ゆら坊はいつもとわちんの側にいます笑

とわちん大好きなゆら坊グリーンハーツ


共に大きく成長中チョキ



とわちん…寝る💤zzz

ゆら坊カメラ目線爆笑爆笑





はい!






寝ました大あくび大あくび


明日もわが子の為に頑張るぞ〜筋肉筋肉


あ…

とわゆら…

あれから…艶々な…いいウンチョス💩出てますOKウインク



今日のオマケ…




久しぶりの行倒れを激写カメラチョキ


携帯待ったまま寝落ち行倒れのカミさん🤣🤣🙏





明日も皆様が楽しい1日でありますように🙏💕  とわゆらパパでした🙇‍♂️❣️


       by.thank youラブラブ