おはようございますニコニコ


とわパパですグラサンパー



昨日は暑かった…


まだ6月ですよ〜⁉️アセアセタラー

今年の夏はどうなるのやら…おばけおばけ


おかげさまで生ビールが美味い…😋笑

フッ😎😎







昨日のとわゆら兄弟の寝姿をウインク飛び出すハート


ヘソ天のとわ兄と洗いざらしのモップ…



ガーン








ゆら坊でした🤣🤣🤣🤣🤣✌️




今朝のお2人さん💕


モケモケで少し薄汚れてるとわ兄😅

本日お里でトリミング😉👍




トリマーさんにイケワンにしてもらおうね〜ラブラブOK



ゆら坊は朝んぽのあと母ちゃんに朝シャンタイムして貰いましたキラキラキラキラOK


なんかよく乾かしたのですが…アセアセ

まとまりのないゆら坊のセット😆😆



伸ばすかまた切るか悩み所ですわぼけー



さぁ午後には白い綿菓子のとわちんが見られるかな⁉️💕 お楽しみに🤗❣️




皆様楽しい1日を😉

とわゆらパパでした🙇‍♂️❣️