おはようございますウインク


今日はとわちんの狂犬病のチックンとノミマダニのお薬を貰いに(ゆら坊は薬のみ)

いつもの病院へ〜ウシシ

勿論月イチの検診もです!!目


いつも通り先生と看護師さんにシッポふって愛想ふりまいてのとわちんOKしっぽフリフリしっぽフリフリ




さすがあんちゃん❗️

注射💉は全く泣かずに堂々としたものチョキ

兄貴らしくなってきました拍手拍手


(昨日の写メですんません🙏)💦


ゆら坊は珍しく朝ごはんを食べず…

昨日草🌱食べすぎたか⁉️おーっ!おーっ!

(帰宅してゲーリークーパー💩)でした😮‍💨😮‍💨


相変わらず先生と看護師さんには自慢のシッポフリフリでご挨拶ラブラブグッ

愛想はマジ天下一品のわが子です😉😉





診察室から出ると…



ん?トレポンティのハーネスをした可愛い白い子が…アセアセ


ん⁉️顔が夢楽っ子ぽいぞ…アセアセ

ん??トイプーっぽいぞ驚き驚き目目

ん?ん⁉️うーーーーん…🤔🤔🙄🙄



抱いていた綺麗なママさんが…

「とわちん⁉️」ニコニコニコニコ


思わず「そうです驚き」💦💦

まさか?夢楽っ子ですか⁉️ととわパパ😆




そうです❗️「ミルですわんわん音譜」との返答が…🤣🤣🤣



ずっと動物病院に行っていましたが夢楽っ子と会うのは初めてでした🤗💕



ミルくんラブラブ

画像は卒園時の夢楽ママさんのをお借りしております🙇‍♂️🙏


さすが夢楽っ子同士チョキ

即座にお互いにクンクンとシッポフリフリ😉👍💕

吠えない❗️すぐに仲良くなれる❗️天才です❣️ルンルンキラキラキラキラ


やっぱりひと味違う夢楽っ子達ハートラブラブチョキ


乗ってるお車を見て再確認目目

そうだ❗️前にお里のドックランでお会いした事が…電球

ワクチン前だったので抱っこされていたのとパパさんの愛車が特徴があったので記憶から蘇ってきました🤣🤣👍

【車好きならたまらない車です😉✌️】



今日は創立記念日の代休でお休みのとわパパ☺️

親子水入らずでのんびりまったり!!

(母ちゃんは仕事へ〜🚗💨)



よく寝ておりますぐぅぐぅぐぅぐぅzzz大あくび大あくび笑




偶然でもちょぴり親戚様に会うなんて嬉しい事です🤗

(ミルくん❗️早くよくなるといいね💕)



とわパパでした🙇‍♂️❣️