こんにちは🤗

いちお仕事中の⁉️とわパパですグラサン

何か問題でも?🤣🤣🤣✌️



この写メ…


ほんと性格が出てると思いますウシシウシシ


まずはとわちん音譜音譜


なんか… すげ〜おっとりしていて平和主義者ほっこりって感じラブラブルンルン



次男…ゆら坊🤣🤣


ニン❗️何いたずらしようかな⁉️ゲラゲラゲラゲラ

アニメ漫画に出てくるようなツラ構えですわ〜🤣🤣🤣🤣✌️


口元が半分笑っているのが何とも言えないガキンちょ顔ですゲラゲラゲラゲラキラキラ



かたやのんびりと外を眺めてる…

かたや変な角度の首からのカメラ目線😆


そしてそれをガン無視するとわちんアセアセ


「俺、知らね〜…」うずまきもやもやもやもや







今日とわパパの親会社の社長からのメッセージを読んでいた中の文章…

(一部のみ抜粋)




定年になってとわパパは半分技術職、半分が営業職となっています😌


1日の半分以上が技術系の仕事で器具の修理、取付、設備の配管等の外仕事です😮‍💨

(手に職持っていてよかったと思っていますわ〜)OK






社長【東証1部上場企業】のメッセージでプロとは…


ちょっぴり胸に刺さるお言葉ですわ🥹

当たり前の事をきちんとやる❗️

それがプロ…





ちょっとつまんね〜話になっちゃいましたね🙏🙏🙏😰(ごめんねごめんね〜うずまき




仕事中にブログポチポチ…

社長❗️すみません🙇‍♂️🙇‍♂️ おばけおばけオバケオバケオバケ








申し訳ございませんが速攻定時に帰らせて頂きます🙏

わが子の散歩があるもので…わんわんわんわんしっぽフリフリしっぽフリフリ!





今日のオマケ


またカレー🍛かよ😆😆


本庄市にあるモロッコっていうカレー専門店です🤗

気になる方は是非☺️👍




とわパパでした🙇‍♂️❣️