本日は床材と同化する犬を彩の国ダサいたまから中継を致しますカラオケ映画


カメレオンのように擬態する新種の犬が発見目目された模様ですゲラゲラゲラゲラ








床と間違えて踏みそうですアセアセアセアセしっぽフリフリしっぽフリフリ

よく見るとエビフライ🍤にも見えますわんわん

新種の犬でしょうか⁉️ガーンガーン笑



「俺だよ❗️おれわんわんしっぽフリフリ💦 ゆらだよおーっ!

床でもエビフライでもね〜し物申すムカムカムカムカ


つまらんネタですんまそんお願いお願いうずまき







今日は午後遅めにお里のドックランへダッシュ


ゆらの釜友でもある柴犬🐕の麦ちゃんがボッチランとのインスタを見て急行💨✌️


遊んで頂けました拍手拍手


ニカちゃん、育斗くん、快斗くん、ガーベラちゃんも参戦してくれました〜🙇💕

いつもありがとうございます😊




兄弟でサラダバー🥗叫び叫び叫び叫び叫び叫び



まぁドックランなのに寝そべってサラダバーするふてぶてしいヤツアセアセ


おまけにシャツめくれてるしガーンガーン



木枯し紋次郎かよ💦←ふるっガーンガーン


父ちゃん❗️俺もう食えね〜よ絶望絶望




本人の名誉の為に…

俺の笑顔いいだろ〜チョキ

場が和むだろ〜😉💕  でも後ろから兄ちゃんの圧がスゴイぜ〜滝汗滝汗おーっ!


でも兄ちゃんアップにしてみると…


木枯し紋次郎だぜぃ〜笑笑




本日のドックランにはナッちゃんママさん

、あずきちゃんママさん、めいちゃんママさん3人集が台風のように来てあっと言う間に去っていきました🤣🤣🤣👍笑

超愛犬家の御三方が来るとめっちゃ盛り上がりますわ〜😉👍



今日も夢楽ママさん❗️ありがとうございました🙇🙇‍♀️わんわんあしあと!!




明日に備えてアルコール🍺消毒の開始のお時間となりました生ビール割り箸割り箸🤤🤤



最後まで読んで頂きありがとうございますお願いお願い  とわゆらパパでした🙇❣️


今日のオマケおいでおいで

題名    俺のだぞムカムカ注意


        by.thank you チョキ