今日はとわちんの実の兄姉であるめる王子

ポン兄ちゃん、あおぞらちゃんの誕生日であります拍手拍手㊗️🎉🎊


【おめでとうございます】とわゆらわんわん

ハートラブラブピンクハートラブラブグリーンハートグリーンハーツブルーハートブルーハーツイエローハートイエローハーツキラキラキラキラ

素敵なバースデーになりますようにラブラブ







さて悪夢⁉️の昨日から一夜明け…

とわゆらの朝んぽからしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリわんわんわんわんお願い


とわちんは前に進みたい💦

ゆらは寄り道ばかり😅😅

まぁ時間の割に距離が伸びない朝んぽですわ〜🤣🤣笑



朝んぽ後お手入れ完了クシ

ごはん終了後のお2人さんわんわんわんわんしっぽフリフリ



いいコンビです犬


今日はとわ地方の球場に西武と巨人の試合がありまわりでイベントがあるらしいので午前中はそちらへ走る人走る人

とわゆらカート🛒デビューとなります🤗



午後は勿論‼️

お里のドックランへ…🤗😉👍❣️


とわゆら1号機が大破したのでとわゆら2号機でいってきます🫡🫡

(黄色ナンバーの自称ベンツ🤣)笑

後部座席は完全フラットのお犬様仕様に改造してあります😤😤✌️




それでは楽しい休日をお過ごし下さいチョキ



とわゆらパパでした🙇❣️