久しぶりの平日のお休みですウインク飛び出すハート


少しゆっくりめの朝んぽウシシチョキ

お手入れして〜朝ごはん食べて〜…



寝る(朝寝)ぐぅぐぅzzzぐぅぐぅzzz目



😅😅😅💦


とわ…  お股パッカ〜ン🤣😆😆

父ちゃんのお尻が写ってしまってますが…

🤣🤣

今までお留守番は隔離していましたが夢楽ママさんに相談して現在はワンフロアでお留守番もさせています🤗




ワンプロしたければ食後すぐ以外はさせておりますしっぽフリフリしっぽフリフリわんわんわんわん


まぁ飽きずによくやっております😅



カミさん仕事なので3人男ばっかりのお留守番ですウインクウインク笑




たまにはこんな休日もいいかもキラキラルンルン音符



今日のオマケ!


水曜日のとわパパランチおいでおいで



昔学校給食に出てきたような黄色のカレー🍛🍛


そうそう❗️小麦粉を炒めてから作るタイプのヤツですニコニコ

50代半ば〜60代の方で小学校の給食で出た感じとお伝えすればピン💡とくるかも⁉️です🤗



ついつい食べに行ってしまうのですよね〜🤤🤤 なんと650円OK拍手拍手

具は玉ねぎと肉のみ😅



とわゆらのお里から車で10分かかるかなぁ…⁉️結構近いです😉


味はほんと普通なんです爆笑

でもなんか懐かしくて通ってます🤣🤣


【きんそば】ってお店ですラブラブ

男の方は好きな方多いかもです☺️

ラーメン🍜650円、半カレー🍛350円のちょうど1,000円を頼んでる方が多いですね😉



とわゆらともうひと眠りするかぁ😴😴

とわゆらパパでした🙇❣️