ワンばんこ🐶❗️ とわパパです😉🙏



本日カミさんの誕生日です… が…






いつもと変わらず通常営業のわが家です🤣🤣ニコニコ



まぁ♪

イベントは朝とわゆらから…❣️

完了しました🤣🤣

(内容は内緒🤫です)わんわんわんわん



まぁ…



よくぞここまでついてきてくれましたゲラゲラ

もっとも女性に嫌われるタイプのとわパパです😆💦




(あの〜俺たち眠いんですけどタラー)🤣


とわパパあったらあるだけ使う性格🥹

カミさん堅実かつ堅実な人驚き驚き


よくぞ自分の安月給で貯蓄ができたなと感謝しています😅

いくらうちにあるか…






【知らんがな〜】🤣🤣🙏

ある訳ないじゃん‼️by.とわ🐶




うちは社内恋愛⁉️でした

昔すぎて覚えておりません絶望絶望



当時は事務所のデスクが背中合わせでした😉 (可哀想に😂😂)


これぐらいでいいですかね⁉️笑



母ちゃん‼️


毎日ありがとう爆笑

できる限り父ちゃん頑張るわおばけおばけ



それでは明日も皆様がハッピーな1日となりますように🙏💕



とわゆらパパでした🙇❣️