こんばんは🤗  とわパパですグラサングラサン


とわとの出会いについて少しだけお話しようかなって…


お付き合い頂けるなら嬉しいですラブラブ




とわをお迎えする時に…

とわが産まれる前からこの子と決めていましたニコニコニコニコ


変わったやつだな?と思われた事と思いますガーンガーン

実際に会って決めた方が殆どだと思いますが…






とわんちは全くその考え方がありませんでした😅

選ぶのではなくその子に選んで欲しい💕

自分達夫婦を家族として選んで貰えたら…



そして夢楽さんの親戚の仲間入りしたい❗️と思っていました☺️


希望は元気な男の子…

それだけでした😆


ずっとそう思っていました😉❣️





変わってますよね⁉️

その子の全てを受け入れてあげたいってカミさんと2人でその考えは揺らぎませんでした❣️



ペットショップでこの子が可愛い!

この子の顔がいい!とか全くありませんでした💦



家族になりたいのにそんな選択肢はなかった自分とカミさんでしたウシシチョキ



マジ変わってると思いますガーンうずまき


夢楽ママさんにその旨全てをお伝えして今があります☺️



本日お迎えをさせて頂いて1年がたちました😊👍


少しだけ親バカのファッションショーにお付き合い下さいませわんわんわんわんしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ


親戚様でもあるKセラセラさんの洋服です❗️

ゆらは実家である夢楽商店さんで販売しているラッシュガードチョキ



可愛いったらありゃしませんわ🤣





まみももさん…

画像お借りしますね🙇



親戚様にも仲間入りさせて頂き有難いとわゆらファミリーです🙇🙇‍♀️🐶🐶💕








なんかまとまりがないですが…

皆様にとわとの出会いがお伝え出来れば何よりです😆😆




明日も皆様が楽しい1日でありますように🙏💕    とわゆらパパでした🙇❣️


オマケの2枚❣️



爆睡の2人ゲラゲラゲラゲラ


最後まで読んで頂きありがとうございます🙏🙏😆