去年の今頃の時間は…


「忘れ物ないよな⁉️」

「あれ?持ったか⁉️」「何分前に出る」


「アレは俺が取りに行ってくるから…」


こんなやり取りをカミさんとしていたような気がしますゲラゲラゲラゲラ



とわを迎えてちょうど1年がたちました❣️

拍手拍手拍手拍手拍手拍手チョキOKグッグッ


お迎えする前からブログをあたふたと始めて…

前日から親戚様に夢楽さんの駐車場🅿️に夜中から待機してるのでは⁉️とか時間前に行ってるやらと面白おかしくいじられていたのを思い出します!!ラブラブラブラブ目目



卒園式のあと夢楽パパさんとママさん

チワちゃんととわちんハート


とわがちっちゃわんわんわんわん笑


あっと言う間の1年❗️激動⁉️の1年でした!アセアセ


わが家初上陸の時のとわちんキラキラ


超合金の?クレートから中々出て来ないとわちんうずまき



カミさんがちとうるさいですが…驚き

ご勘弁を🙏🙏










いま一度、この時の気持ちがきちんとあるのか⁉️

慢心している所はないか⁉️

もう一度初心にかえってこの子の犬生を幸せにできるかを夫婦で考えようと思っています😉筋肉筋肉


夢楽さんの親戚様ならお分かりの母子手帳に貼ってあるアレ…

そう❗️アレですおいでおいで


もう一度読み返す日なのかもしれませんウインクチョキ



とわちんが来てくれてからわが家は大きく生活が変わりましたウシシウシシ

寝るのは毎日1時2時は当たり前💦



それが今では遅くても10時🤣🤣🤣笑


笑顔と会話が増えましたほっこりチョキ

とわに感謝❣️







来たばかりはパピー体型のずんぐりむっくりだったのが…


すっかりスタイルのいいイケワンに👍

トイプードルと言ってもわからないように成長してくれています😅😅

(一応チワプーぷーです🤣🤣🙏)





今では一端な兄になり舎弟のゆらと毎日ワンプロ🐶💦💦



この場をお借りしまして改めて夢楽ファミリーさんに感謝致します🙇🙇‍♀️


またいつも温かく見守って下さる親戚様、ブロ友様… ありがとうございます!!



おかげ様でとわちんが無事うちに来て1年がたちましたしっぽフリフリしっぽフリフリわんわんわんわん晴れ






今日もお里のドックランに行くぞ〜‼️


とわゆらパパでした🙇❣️

by thank youチョキ