はい!!


とわゆらファミリー本日もお里帰りをしてきましたよ〜チョキウインク飛び出すハート


まずは本日の購入品から…



夢楽ママさんのブログにアップされている商品です😉❣️


ゆらのチッコ攻撃にとわちんの昼寝布団がだいぶ撃破魂されており購入ウシシ

冷感素材でこれからの季節にいい感じですよ〜ウインク音譜音譜


次はモデルさんはうちのモップ…アセアセ

もとい🤣 ゆらが着ている服チョキ




濡らして着せてもOKなヤツです💕

可愛いでしょ⁉️ニコニコニコニコ


去年とわちんが着ていたお下がりを着せると…


モンシェリの服なのですが毛量のせいかツンツルテンになってしまいました😱😱

おまけに捲れ上がっております🤣🤣


とわパパお気に入りの服だったのですが…

絶望絶望


あとはこれこれおいでおいで


デンタル後にご褒美としてあげられるやーーーつですOK

酒ではなく鮭は購入済みグッ

今回はササミでどうよ⁉️って😉😉❣️




本日のドックランはめっちゃいい風が吹き抜けて爽やかで快適なドックランでしたよ〜おいでおいでわんわんしっぽフリフリわんわんしっぽフリフリラブラブ音譜音譜


めいちゃん、みょうが君、チルちゃんがいるーーーーっと慌てて来てみたら残念😭

行き違いになっちゃいました🥹🥹


お決まりの…⁉️😌


おい!ゆら❗️とりあえずついてこいよ💦

            by.とわ兄🐶

兄ちゃん❗️サラダバーしていいのかね⁉️

          by.ゆらあしあとわんわんわんわん

好きにしてくれ🤣日陰が気持ちいいぜ👍

とわパパの飼い主が写っておりますが…

予めご了承の程お願い致します🙏🤣


はい❗️ボッチ確定😝😆




と思いきや…

ニカちゃんちと竹千代くんちが来てくれましたよ〜しっぽフリフリしっぽフリフリ!!音譜音譜音譜音譜チョキ


この時な、な、なんと携帯バッテリーの残量🪫16%😭😭😭😱



ニカちゃん兄弟で挟み討ちかよ😅

これぞドックランの醍醐味です👍

走れ❗️走れ❣️爆笑爆笑



ゆらとニカちゃんルンルン



とわとニカちゃん💕


竹千代くん❗️たけちーーん☺️☺️



このあとバッテリーが切れました😭

(相変わらず使えないとわパパですみません)🙏🙏🙇🙇🙇🙇🙇🙇


このあと東京よりこころちゃんファミリーが来て遊んで頂けましたおねがいドキドキ音譜チョキ

写メなくてごめんなさい🙏🙏



現在20:45


わが子2人はごはん食べて夢の中〜zzzラブラブ



キッチンで立ち飲み居酒屋で晩酌中生ビール

カミさん横に居ますが…


沈黙の2人🤣🤣🤣🤣💨💦💦



あ❗️


竹千代ママさん…

鑫源楼のリベンジレポートお待ちしております😆😆❣️笑



それではとわパパ恒例のアルコール消毒🍺のお時間となりました🤤🤤🤤

今宵も五臓六腑に焼酎のレモン🍋炭酸割りが染み渡ります👍



明日も皆様が楽しい1日となりますように🙏💕 とわゆらパパでした🙇❣️



本日のオマケラブラブ


笑顔笑顔の仲良し兄弟{emoji:081_char3.png.ハート}