うちの次男である優楽(ゆら🐶)…


今日で無事5ヶ月となりました拍手拍手

いつでも笑顔わんわんしっぽフリフリわんわんしっぽフリフリわんわんしっぽフリフリチョキ

寝起きすぐでもシッポパタパタと愛嬌を振りまくいいヤツです☺️



メシまだかなぁ…


ん?ようやくメシか⁉️目目


腹へったぜ〜アセアセガーン

兄ちゃんが先だよな🤤😆



やっと持ってきたぜグッとりあえずお利口しておくかニヤリニヤリ


今朝の体重は2.59kgチョキ

順調に成長しております❣️



あ…

モップじゃないよ💦俺❗️ゆらです🐶

一心不乱に毎食完食OK


起きてすぐにチッコとウンチョス💩できるんだ拍手拍手

(たまに兄ちゃんの昼寝布団に的外れ🎯なチッコはご愛嬌だぜゲラゲラゲラゲラ



兄ちゃん朝ごはん中❗️ラブラブ音譜音譜


なんか長くないかい⁉️🤣


朝イチで兄弟で医者へ〜💨💨

とわちんフィラリアの検査異常なし🫡

血液検査のチックン泣きませんでした👍


ゆら…看護士さんに愛想ふりまくり🤣

愛想振りまく天才かも⁉️ウインク




暑くなるらしいからお里帰りは午後遅めに行こうね🤗❣️



ゆら‼️

うちの子になってくれてありがとう💕

そして5ヶ月おめでとう🎉㊗️






とわゆらパパでした🙇❣️